索引

「「お嬢さん」全国ロードショー公開中!」
「お嬢さん」全国ロードショー公開中!

ガールズラブ関連作品五十音順索引

アイノカラダ
 青いメビウス
 赤い航路
 赤毛のアン/アンの青春
 暁に斬る!(秘)尼寺の闇をあばけ
 悪魔のKISS
 アナザヘヴン~eclipse~
 あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
 怪しいお姉さんたち
 アリス・サンクチュアリ
 R-17
 あるセックス・ドクターの記録
 暗殺の森
荊の城
 彩られし女性
歌追い人
 美しければそれでいい
 美しさと哀しみと
 ウーマン・ラブ・ウーマン
 麗わしき鬼
 噂の二人
 運命の死化粧師
エマニエルの美女
 エル おんなの瞬間
お熱いのがお好き
 大奥(1968年)
 大奥(1983年)
 大奥十八景
 大奥(秘)物語
 お嬢さん
 乙女の祈り
 OPEN HOUSE
 ALL THE THINGS SHE SAID
 女教師6
 女刑事RIKO 女神の永遠
 女ともだち(自梳)
 女の都
解放区
 カウガール・ブルース
 帰ってきて、おじさん
 カゲロウ
 風の絵師
 彼女たちの関係
 カラーパープル
 ガールズ 恋の初体験
 河内カルメン
 管你的擁抱 fyf
岸辺のアルバム
 鬼子母神 ~娘を助けて!
 KISSingジェシカ
 喜多郎の十五少女漂流記
 京都妖怪地図(3)
 凶犯
 霧の子午線
 金曜日の妻たちへ3 恋におちて
くノ一忍法
 クリスチナ女王
 クルーエル・インテンションズ
 くれなゐ
汚れた肉体聖女
 恋のエチュード
 恋の友だち ─ミス千葉の犯罪
 高校教師
 GO!GO!チアーズ
 氷の微笑
 KO-SO-KO-SO
 蝴蝶 羽化する官能
 KOKKURI こっくりさん
最美的决定
 櫻の園
 柘榴館
 沙粧妙子 帰還の挨拶
 SASORI IN U.S.A.
 殺意の夏
 サテリコン
 さよなら夏のリセ
しあわせ色のルビー
 四季・奈津子
 事後菸
 シスター・オブ・ドラゴン/天女武闘伝
 嫉妬
 シーバース
 姉妹
 姉妹(Le Sorelle)
 終電車
 修道女
 17歳のカルテ
 少女たちの遺言
 しようよ♡
 ショー・ミー・ラヴ
 深紅
スウィッチ 素敵な彼女?
 スウォーズマン 女神復活の章
 素顔の私を見つめて…
 スカーレットレター
 スキャンダル
贅沢な骨
 制服の処女
 世間情
早春物語
 続・大奥(秘)物語
 続・禁断のインモラル
 卒業するキッス
 その時、ハートは盗まれた
台風クラブ
 Tatto -刺青-
 ダブル・インパクト
 W Sexy
 誰記得(誰かは記憶します)
 ダロウェイ夫人
 タンク・ガール
小さな悪の華
 チェイシング・エイミー
 ちぎれた愛の殺人
 血とバラ
 チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3
 中国の植物学者の娘たち
翼をください
テルマ&ルイーズ
 天使と悪魔の美女
同窓会
 盗聴
 Dr.Tと女たち
 富江
 ドラキュラ
 トラブル・メーカー
夏・体験物語
 夏・体験物語2
 夏雪薇安之念念不忘
 七月与安生
錦鯉抄
 你不要我(Abandoned)
 日本のおんな
盗まれた情事
眠狂四郎 悪女狩り
ハイ・アート
 ハイヤー・ラーニング
 8人の女たち
 バッド・ガールズ
 バッド・トリップ
 華の愛 遊園驚夢
 Perfect time
 パラダイスサーティー
 バンパイア・ラヴァーズ
ピストルオペラ
 必殺仕掛人 大奥女中殺し
 ひとり暮らし
 秘密ドールズ
 昼顔
 秘録おんな寺
female「Dancing Erotic Female」
 female「桃」
 不一様又怎様
 深く潜れ〜八犬伝2001〜
 ブラック・ウィドー
 プラトニック・セックス
 blue
放熱ララバイ
 ボクらはいつも恋してる!金枝玉葉2
 牡丹と薔薇
 ボディヒート
 ホテル・ニューハンプシャー
 炎の二人
 ホルモンズ
 香港淫殺倶楽部/ポイズン・ガールズ
マイラ
 マジック&ロス
 松本清張おんなシリーズ「指」
 繭をつくる女
 卍(まんじ)1964年
 卍 ベルリン・アフェア
ミス・アンの秘密の日記
 未来は女のものである
女鹿
 メロディーズ
モロッコ
夜間飛行(慌心假期)
 夜蝶
 屋根裏の散歩者
 闇のバイブル/聖少女の詩
誘惑者
 百合フィーバー
ラストエンペラー
 ラ・ピラート
 ラブ&ポップ
 ラブコンプレックス
 LOVE/JUICE
 ラブ マイ ライフ
ルージュ ROUGE
 ルビーフルーツ
 ルームメイト
ローズ
ワイルドシングス
 罠の女

「凶犯」より、一匹狼の金髪娘とヤクザの愛人が恋に落ちてキスするシーン

「凶犯」1999年劇場公開の日本映画。ヤクザの裏金を巡り、欲と裏切りが交錯する争奪戦を描いたクライム・アクション。監督はHIDE。脚本は「報復 REVENGE」の齊藤猛。撮影を「銃爪」の小川洋一が担当している。主演は「メデューサ」野本美穂と『仁義9』の中村綾。スーパー16ミリからのブローアップ。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:HIDE
 野本美穂(ユキ)
 中村綾(朋代)

◎ストーリー
チンピラに暴行され、廃工場に捨てられた車のトランクに身を横たえていたユキ(野本美穂)は、自分の組から大量の株券を持ち逃げし、売りさばこうとした元誠仁会幹部の宇東とその愛人・朋代(中村綾)の取引現場を目撃してしまう。しかし取引は失敗。宇東は取引相手を殺害するが、朋代はユキを見逃してやる。それから1カ月後、宇東は行方をくらまし、朋代は宇東の行方を追う誠仁会幹部・諏訪の愛人として収まっていた。そんなある日、朋代は誠仁会が経営する賭博場でバカラのディーラーをしているユキと再会する。ユキに近づき、諏訪が腐敗刑事・田所と組み、関西六道会の戸村との裏取引で得ようとしていた大金を横取りする計画を持ちかける朋代。初めは朋代を警戒しているユキであったが、ふたりの間に奇妙な友情が芽生え、計画は実行に移されることになる。ところが、朋代はユキに内密に宇東と繋がっており、ユキもまた田所や宇東と内通していた。誰が信用できるのか、また誰も信用できないのか。欲と色と裏切りが交錯する中、結局、大金をゲットしたのはユキと朋代だった...。

出典:キネマ旬報社データベースから引用しました。

「凶犯」野本美穂と中村綾 ビデオパッケージ
「凶犯」1999年/ピジョンスギモト=マクザム 監督:HIDE

ヤクザの金を横取りする計画を立てているユキ(野本美穂)と朋代(中村綾)は、ある日オープンカーに乗って海岸に着きます。
しかし、ふとした事で口論になり、ユキは車を降りて「こんな車でよかったらやるよ」と吐き捨て歩き去ってしまいます。
すると朋代が「私運転できないの〜、免許持ってないの!」と泣き喚いたので、ユキは思わず吹き出してしまいます。

「凶犯」野本美穂と中村綾のキスシーン01

二人顔を見合わせて大笑いするうち、朋代が「あなたの笑ってる顔、初めて見た」と真顔でユキを見つめます。
ユキの方も朋代をじっと見つめています。
しばし沈黙の後、朋代の顔がユキの顔にじわじわと近づきユキの唇に口づけをします。

「凶犯」野本美穂と中村綾のキスシーン02

朋代は勢いに任せてユキを砂浜に押し倒し上から覆いかぶさります。

「凶犯」野本美穂と中村綾のキスシーン03

すると今度はユキが体を起こして朋代の上になり口づけを返します。

「凶犯」野本美穂と中村綾のキスシーン04

波打ち際に打ち寄せる白波のうねりが二人の情熱の高まりを物語っています。

「凶犯」野本美穂と中村綾のキスシーン05



海外版 "Wild Criminal" Trailer です。


極道戦国志 不動メデューサ万華鏡Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ うかれてその気 中村綾
動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「女教師6」より、女教師に憧れる女子高生がたどたどしく告白した後唇を奪うシーン

「女教師6」1998年に発売された日活のオリジナルビデオ。日活が展開した「Vフィーチャー・女教師」シリーズは、ロマンポルノの伝統に新しいセクシー女優の魅力が加わり、シリーズ6まで製作された。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:中沢サカキ
 武田和季(山本皐月)
 椎名みお(日垣璃衛)

◎ストーリー
海嶺高校の古文教師で弓道部顧問、山本皐月(武田和季)。彼女の生徒である高校生の椎名孜。2人は誰にも知られること無く、半同棲生活を送っていた。ある日、孜の後輩の女生徒、日垣璃衛(椎名みお)が2人の関係に気づいた。ショックを受ける璃衛。彼女は弓道大会に優勝した皐月に憧れて弓道部に入部し凛々しい胴着姿の皐月を姉のように慕っていたのだ。璃衛に知られた事で、皐月と孜の関係も揺れ動いていく…。3人のそれぞれの思いが交錯し、やがて卒業式を迎えた…。

出典:作品紹介より引用しました。

女教師6 女教師 女教師5 女教師4
「女教師6」1998年日活ビデオ 監督:中沢サカキ

高校の女教師、山本皐月(武田和季)が生徒との関係について思い悩んでいた時玄関のチャイムが鳴ります。
玄関に入って来たのは皐月が顧問をしている弓道部の部員の女生徒、日垣璃衛(椎名みお)でした。
璃衛は思いつめた表情で皐月への熱い想いを打ち明けます。

璃衛「ずっと、中学のときから山本先生に憧れてました。初めて国体で見たときから…、猛勉強して海嶺に入ったのも、先生の側にいたかったから…。。。弓道なんて、もうどうでも良くなってた。先生の側にいられる、それだけで幸せだった。毎日、練習が待ち遠しくって。あたしが好きになっても、こんな事誰も許してもらえないだろうって、ずっと悩んで。でも、先生が転勤するって聞いて、我慢できなくなって…」

「女教師6」武田和季と椎名みおのキスシーン01

璃衛は皐月の胸に顔を埋め、戸惑う皐月は璃衛を抱きしめ頭を撫でさすります。
ふと顔を上げた璃衛はこの時とばかり皐月の口にキスをします。

「女教師6」武田和季と椎名みおのキスシーン02

そこへ孜が現れて二人を見て驚きます。
皐月も孜に気がつきますが、璃衛は夢中で皐月の胸をまさぐり唇を吸い続けます。

「女教師6」武田和季と椎名みおのキスシーン03

孜が出て行こうとすると皐月は「孜!」と叫んで璃衛を押しのけて追いかけます。
残された璃衛は「せんせい」とつぶやき失意に顔を曇らせます。

「女教師6」武田和季と椎名みおのキスシーン04



動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「岸辺のアルバム」より、中田喜子と山口いづみのキスシーンとラブシーン

「岸辺のアルバム」は、1977年にTBS系列で放送された連続ドラマ。倦怠期を迎えた夫婦の危機と子供たちが大人になる過程での苦悩、家族が崩壊していく様が描かれる。「第6話」で中田喜子さんと山口いづみさんのキスシーンならびに、ベッドシーンをほのめかす描写があります。

◎主なスタッフ・キャスト
 演出:鴨下信一
 原作・脚本:山田太一
 中田喜子(田島律子)
 山口いづみ(丘敏子)

◎ストーリー
東京郊外の多摩川沿いに住む中流家庭。一見すると幸せそうに見える家族4人。しかし、実はそれぞれが問題を抱えていた。母・則子(八千草薫)は良妻賢母型の専業主婦。だが、見知らぬ男から電話がかかってくるようになる。はじめは知らん顔をするも、やがてその男と会うようになり…。父・謙作(杉浦直樹)は有名大学出の商社マン。しかし、実のところ会社は倒産寸前の状態だった…。娘・律子(中田喜子)は大学生。なかなかの秀才で大学も簡単に合格したはずだったが、ここ一年は家族に対して心を閉ざしている。律子は、電車の中で声をかけられた帰国子女の敏子(山口いづみ)と付き合うようになり、敏子に誘われるまま未体験の世界へ足を踏み入れてゆく…。

出典:テレビドラマデータベースほかから引用しました。

「岸辺のアルバム 第6話」中田喜子と山口いづみのキスシーン1
帰国子女で大人びた山口いづみさんが品行方正な女子大生中田喜子さんを女同士のプレイに誘い込みます。

「岸辺のアルバム 第6話」中田喜子と山口いづみのキスシーン2
いきなりいづみさんにキスされた喜子さんは冷静さを装いますが、初めての経験に顔を赤らめ胸の鼓動が高鳴ります。

「岸辺のアルバム 第6話」中田喜子と山口いづみのラブシーン3
セックスの経験を聞かれた喜子さんは経験の少なさを隠そうと虚勢を張りますが緊張で声が震えてしまいます。

「岸辺のアルバム 第6話」中田喜子と山口いづみのラブシーン4
いづみさんの寝室で次々と服を脱ぎ捨て裸になったらしい二人は、アバンチュールの予感に体が火照ります。

「岸辺のアルバム 第6話」中田喜子と山口いづみのベッドシーン5
ベッドに横たわり素肌に指を這わせて嬉しそうに思い出し笑いをしている二人の間には一体何があったのでしょうか。


大人びた帰国子女がウブな女子大生を誘惑し女同士... 投稿者 lez-jp

動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • SEOブログパーツ