索引

お嬢さん スペシャル・エクステンデッド版&劇場公開版 2枚組 [Blu-ray]
ホワイトリリー [Blu-ray]
ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気

ガールズラブ関連作品五十音順索引

アイノカラダ
 青いメビウス
 赤い航路
 赤毛のアン/アンの青春
 暁に斬る!(秘)尼寺の闇をあばけ
 悪魔のKISS
 アナザヘヴン~eclipse~
 あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
 怪しいお姉さんたち
 アリス・サンクチュアリ
 R-17
 あるセックス・ドクターの記録
 暗殺の森
荊の城
 彩られし女性
歌追い人
 美しければそれでいい
 美しさと哀しみと
 ウーマン・ラブ・ウーマン
 麗わしき鬼
 噂の二人
 運命の死化粧師
エマニエルの美女
 エル おんなの瞬間
お熱いのがお好き
 大奥(1968年)
 大奥(1983年)
 大奥十八景
 大奥(秘)物語
 お嬢さん
 乙女の祈り
 OPEN HOUSE
 ALL THE THINGS SHE SAID
 女教師6
 女刑事RIKO 女神の永遠
 女ともだち(自梳)
 女の都
解放区
 カウガール・ブルース
 帰ってきて、おじさん
 カゲロウ
 風の絵師
 彼女たちの関係
 カラーパープル
 ガールズ 恋の初体験
 河内カルメン
 管你的擁抱 fyf
偽婚男女
 岸辺のアルバム
 鬼子母神 ~娘を助けて!
 KISSingジェシカ
 喜多郎の十五少女漂流記
 京都妖怪地図(3)
 凶犯
 霧の子午線
 金曜日の妻たちへ3 恋におちて
くノ一忍法
 Club Friday the Series 3
 Club Friday the Series 8
 クリスチナ女王
 クルーエル・インテンションズ
 くれなゐ
汚れた肉体聖女
 恋のエチュード
 恋の友だち ─ミス千葉の犯罪
 高校教師
 GO!GO!チアーズ
 氷の微笑
 KO-SO-KO-SO
 蝴蝶 羽化する官能
 KOKKURI こっくりさん
彩虹的第八种颜色
 最美的决定
 櫻の園
 柘榴館
 沙粧妙子 帰還の挨拶
 SASORI IN U.S.A.
 殺意の夏
 サテリコン
 さよなら夏のリセ
しあわせ色のルビー
 四季・奈津子
 事後菸
 シスター・オブ・ドラゴン/天女武闘伝
 嫉妬
 シーバース
 姉妹
 姉妹(Le Sorelle)
 終電車
 修道女
 17歳のカルテ
 少女たちの遺言
 しようよ♡
 ショー・ミー・ラヴ
 深紅
スウィッチ 素敵な彼女?
 スウォーズマン 女神復活の章
 素顔の私を見つめて…
 スカーレットレター
 スキャンダル
贅沢な骨
 制服の処女
 世間情
早春物語
 続・大奥(秘)物語
 続・禁断のインモラル
 卒業するキッス
 その時、ハートは盗まれた
台風クラブ
 Tatto -刺青-
 ダブル・インパクト
 W Sexy
 誰記得(誰かは記憶します)
 ダロウェイ夫人
 タンク・ガール
小さな悪の華
 チェイシング・エイミー
 ちぎれた愛の殺人
 血とバラ
 チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3
 中国の植物学者の娘たち
翼をください
テルマ&ルイーズ
 天使と悪魔の美女
同窓会
 盗聴
 Dr.Tと女たち
 富江
 ドラキュラ
 トラブル・メーカー
夏・体験物語
 夏・体験物語2
 夏雪薇安之念念不忘
 七月与安生
 難得 Precious
錦鯉抄
 你不要我(Abandoned)
 日本のおんな
盗まれた情事
眠狂四郎 悪女狩り
ハイ・アート
 ハイヤー・ラーニング
 8人の女たち
 バッド・ガールズ
 バッド・トリップ
 華の愛 遊園驚夢
 Perfect time
 パラダイスサーティー
 バンパイア・ラヴァーズ
ピストルオペラ
 必殺仕掛人 大奥女中殺し
 ひとり暮らし
 秘密ドールズ
 昼顔
 秘録おんな寺
female「Dancing Erotic Female」
 female「桃」
 不一様又怎様
 深く潜れ〜八犬伝2001〜
 ブラック・ウィドー
 プラトニック・セックス
 blue
放熱ララバイ
 ボクらはいつも恋してる!金枝玉葉2
 牡丹と薔薇
 ボディヒート
 ホテル・ニューハンプシャー
 炎の二人
 ホルモンズ
 香港淫殺倶楽部/ポイズン・ガールズ
マイラ
 マジック&ロス
 松本清張おんなシリーズ「指」
 繭をつくる女
 卍(まんじ)1964年
 卍 ベルリン・アフェア
ミス・アンの秘密の日記
 未来は女のものである
女鹿
 メロディーズ
モロッコ
夜間飛行(慌心假期)
 夜蝶
 屋根裏の散歩者
 闇のバイブル/聖少女の詩
誘惑者
 百合フィーバー
ラストエンペラー
 ラ・ピラート
 ラブ&ポップ
 ラブコンプレックス
 LOVE/JUICE
 ラブ マイ ライフ
ルージュ ROUGE
 ルビーフルーツ
 ルームメイト
ローズ
ワイルドシングス
 罠の女

「くノ一忍法」より、葵三津子と笹みゆき、木暮実千代と芳村真理と三島ゆり子のラブシーン

「くノ一忍法」1964年公開の東映映画。山田風太郎の同名小説を「月曜日のユカ」の倉本聰と「間諜」「大奥(秘)物語」中島貞夫が共同で脚色、中島貞夫監督第一回作品である。撮影は『忍者狩り』の赤塚滋。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:中島貞夫
 脚本:倉本聰
 葵三津子(お奈美)
 笹みゆき(お志津)
 木暮実千代(阿福)
 芳村真理(お眉)
 三島ゆり子(お瑶)
 野川由美子(千姫)

◎ストーリー
大阪落城の前夜、真田幸村は豊臣の血が断絶するのを恐れ、信濃の女忍者、お喬(金子勝美)、お眉(芳村真理)、お瑶(三島ゆり子)、お由比(中原早苗)、お奈美(葵三津子)の五人に命じて秀頼の子供をみもごらせた。一方千姫(野川由美子)はこの五人の女忍者を連れて大阪城を脱出したが、探知した家康は豊臣家の血を断絶せんと伊賀忍者、鼓隼人、七斗捨兵衛般若寺風伯、雨巻一天斎、薄墨友康の五人に女忍者殺害の命を与えた。千姫御殿にとじこもった千姫に坂崎出羽守は強引に結婚を迫ったが、家康はこれを受けつけなかった。業を煮やした出羽守は三人の家臣を千姫御殿に差し向けたが、信濃忍法筒涸らしの術により殺害された。家康派遣の伊賀忍者の薄墨は、くノ一化粧の術でお奈美を仕止めお奈美になりすましたが、お奈美が死に際にかけた月の輪術にかかり命を断った。薄墨の後を引きついだ一天斎は、伊賀忍法花開きの術でお喬に男の匂いをふりかけた。お喬は男の身体を狂い求め、最後に信濃忍法天女貝の術により一天斎の身体をはさんだ。そして一天斎はお眉の手裏剣で倒れた。狼狽した家康は二の丸改築の人柱を差し出すよう千姫に命じた。お眉は自ら人柱をかって出ると竹千代の乳母阿福(木暮実千代)を裸体にして、阿福にからみつき阿福の体内に胎児をうつしかえた。お眉は忍法やどかりの術で虎口を脱したが、忍法日影月影の術にたけた風伯は、阿福の変化を知り堕胎の手術を行うことになったが、お瑶は胎児をお眉に移すと筒涸らしの術で風伯を倒し阿福の体から胎児を奪い返した。

出典:キネマ旬報社データベースから引用しました。

くノ一忍法 くノ一忍法帖 くノ一忍法帖 くの一忍法 観音開き
「くノ一忍法」1964年東映 監督:中島貞夫

豊臣家の子種を抹殺するため徳川家康が派遣した伊賀忍者・薄墨が、くノ一化粧の術で千姫(野川由美子)の侍女・お志津(笹みゆき)に化けて千姫を守る信濃忍者・お奈美(葵三津子)に近づきます。
お志津の異変に気づいたお奈美が身構えると、お志津は力任せにお奈美を床に押し倒し羽交い締めにします。
お志津は抵抗するお奈美の胸にむしゃぶりつき女の性感帯を愛撫します。
次第に快感に支配されよがり始めたお奈美を見て、お志津は薄墨の声に代わり正体を現します。

「くノ一忍法」葵三津子と笹みゆき

一方江戸城に入り込んだ信濃忍者・お眉(芳村真理)の前に伊賀忍者・般若寺が日影月影の術で竹千代の乳母・阿福(木暮実千代)に乗り移って現れお眉の正体を見破ります。
お眉が観音菩薩像を阿福に見せて幻菩薩の術を使うと阿福は急に悶え始め胸をかきむしります。
色狂いになった阿福はお眉の観音菩薩に導かれて後を追い二人で小部屋にしけ込みます。
お眉は阿福の胸をまさぐって女であることを確かめると、自分の腹の子をやどかりの術で阿福の胎内に移すことにします。
お眉が蝋燭の火を吹き消しまっ暗闇となった部屋の中で、女ふたりの切ない喘ぎ声だけが響き渡ります。

「くノ一忍法」木暮実千代と芳村真理

その後阿福の胎内に豊臣家の子種が居ることがバレて堕ろされそうにになると知ったお眉は、自分で取り戻しに行こうとします。
しかし、お眉は面が割れているのでお瑶(三島ゆり子)が行くことになります。
だが、お瑶の胎内にも子種がいるので空きがなく、急遽その子種をやどかりの術でお眉の胎内に移すことにします。
儀式のように向かい合って正座ししばらく見つめ合っていたお眉とお瑶は、気持ちを切り替えると着物を脱ぎ髪を振り乱して悶えながら交わります。

「くノ一忍法」芳村真理と三島ゆり子



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「松本清張おんなシリーズ『指』」山本陽子が水谷良重と出逢って恋に落ちるシーン

「松本清張・おんなシリーズ」第7弾「指」1979年TBS系列「日曜劇場」枠で放送されたテレビドラマ「松本清張・おんなシリーズ」第7弾。昼は洋裁、夜はバーのホステスが、ある夜、高級クラブのママに出会ったことで、2人は同性愛の関係に発展していく…。山本陽子水谷良重がおんなの世界を演じる。

◎主なスタッフ・キャスト
 演出:山本和夫
 山本陽子(福江弓子)
 水谷良重(生方恒子)

◎ストーリー
ホステスの福江弓子(山本陽子)は、帰宅途中で御茶ノ水の喫茶店に立ち寄り、銀座のクラブのマダム・生方恒子(水谷良重)と相席になる。気品ある色気を湛えた恒子に話しかけられ、同性ながら惹かれた弓子は、目白にある恒子の高級マンションについていく。泊まっていくよう誘われた弓子の脚の上に、恒子の足先が乗ってきた…。恒子はチワワを飼っていたが、弓子は犬が自分たちの関係をのぞいているような気がして、その存在が気になる。弓子と恒子の関係はマンションの管理人・細井ヨシ子も承知していたが、ヨシ子は恒子に好意的で、二人の関係を他の人に漏らす心配はないと弓子は思っていたが……。

出典:Wikipediaから引用しました。

「松本清張・おんなシリーズ」第7弾「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン 
「松本清張おんなシリーズ『指』」1979年TBS

土砂降りの雨の夜、クラブホステスの福江弓子(山本陽子)は、帰宅途中に雨宿りで喫茶店に立ち寄ります。
満席の店内の片隅に和服姿の上品な女性が一人でいるのを見つけ相席を申し込みます。
その女性は銀座のクラブママ・生方恒子(水谷良重)で、弓子は気品と色香の漂う彼女の面立ちについ見とれてしまいます。
初対面ながら同業者同士相通じるものを感じた恒子は、弓子を自分のマンションに誘います。

松本清張・おんなシリーズ「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン01

優雅なリビングでワインを酌み交わし打ち解けてきた恒子は、弓子に今夜泊まっていくよう薦めます。
縁があって知り合った恒子の好意に甘えてしまった弓子は、お風呂を使わせてもらい恒子のパジャマを借りて身に着けます。
弓子がいつまでも降り止まぬ雨を見つめて物思いに耽っていると、ネグリジェ姿の恒子が声をかけ弓子の髪を優しく撫でます。
身の上話までするほどに気が合った二人は、翌日のデートの約束をして恋人同士のように気持ちを高ぶらせます。

松本清張・おんなシリーズ「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン02

夜も更け寝室の大きなベッドでは女二人が並んで寝ていますが、お互いのことが気になってなかなか寝付けません。
しびれを切らした恒子が起き上がろうとするのを制した弓子は、咄嗟に恒子の手を握ってしまいます。
弓子の手の温もりを感じて人恋しさが募り欲情に突き動かされた恒子は、弓子を誘うような目で見つめるとその手を握り返します。
手に伝わる恒子の衝動を感じ取った弓子は、探るように恒子の瞳を見つめた後恒子の胸に顔を埋めます。
弓子の震える肩を愛おしそうに撫でさすった恒子は、すがるような眼差しで見つめる弓子におおいかぶさります。
弓子は興奮を抑えきれず「抱いて、抱いてちょうだい」と囁いて恒子に体を預けます。
欲情してピンクに染まった女の肌が絡み合う姿を、恒子のペットのチワワがつぶらな瞳で見つめています。

松本清張・おんなシリーズ「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン03

翌日二人手を握り合って笑いながら買い物デートから帰宅して来た所を、管理人のオバさんが訝しそうに見ています。
オバさんの視線に気づきハッとした弓子は、恒子の手を離しバツが悪そうに恒子の後についていきます。
こうして女同士の肉体関係の深みにはまった二人は頻繁にベッドを共にするようになります。

松本清張・おんなシリーズ「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン04

ある夜の情事の後、恒子は「あたしの体もう、あなたから離れられなくなりそう」と思いつめたように告白します。
そんないじらしいことを言う恒子を弓子は幸せに満ちた表情で愛撫しています。
その時不意にドアの向こうで物音がして恒子は飛び起きます。
自分のパトロンが帰って来たと思った恒子は弓子に「安心して」と言ってネグリジェを着替えに出て行きます。
緊急事態に焦った弓子は自分たちの情事の跡を見られまいと、慌てて枕やシーツを整え自分の口紅を仕舞います。
ネグリジェを長襦袢に着替えた恒子が寝室から出て行くと、残された弓子は鏡に映る自分の姿を見て「あんた誰?」と呟きます。

松本清張・おんなシリーズ「指」山本陽子と水谷良重のラブシーン05


ホステスがクラブのママと恋に落ちるシーン 投稿者 lez-jp

指青い沼の女+中・短篇集水谷良重&白木秀雄クインテット/真夜中の恋のムード〜お休み前の恋人に〜+2
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子による大奥で繰り広げられる同性愛愁嘆場

「大奥(秘)物語」1967年公開の東映映画。江戸城大奥を舞台に、女たちの戦いを3部構成で描く。今作品で新人賞を受賞した当時新人だった小川知子岸田今日子との同性愛の女中を演じたのも見物。「あゝ君が愛」の国弘威雄、「組織暴力」の佐治乾、「冒険大活劇 黄金の盗賊」の掛札昌裕、「一心太助 江戸っ子祭り」の金子武郎の四人が共同でシナリオを執筆し、「あゝ同期の桜」の中島貞夫が監督した時代もの。撮影は「侠客道」の吉田貞次。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:中島貞夫
 小川知子(篠の井)
 岸田今日子(浦尾)

◎ストーリー
大奥には、殿が夜伽の者と同衾している寝所に、お添寝の中臈が控えるという制度があった。篠の井(小川知子)はそうしたお添寝の一人だったが、ある夜、家亘の命で彼の閨の一部始終を見ていることになった。翌朝、その反動からか篠の井は浦尾(岸田今日子)と激しい同性愛に陥ったのである。だが、二人の仲は長くはつづかなかった。間もなくお手付き中臈となった篠の井が家宣の子を懐妊したとき、嫉妬に狂った浦尾が彼女に水銀を飲ませたため篠の井は流産し、自から命を断った。

出典:キネマ旬報社データベースから引用しました。

大奥(秘)物語 続・大奥(秘)物語 大奥十八景 大奥絵巻
「大奥(秘)物語」1967年東映 監督:中島貞夫

大奥で上様の夜伽のお添寝役を仰せつかった篠の井(小川知子)が役目を終え、自分の部屋で寝巻きに着替えて寝る支度をしています。
隣の部屋では御年寄・浦尾(岸田今日子)も着替えをしており篠の井に「もうやすんだのかい?」と声をかけます。
床についた篠の井は今見て来た夜伽の淫らな光景を思い出し興奮して眠れません。
篠の井が寝付けない様子でいるのを見透かした浦尾は「やすめないのかい?」と隣から襖越しに尋ねます。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン1

布団の端を噛んでまんじりともせず胸の奥の疼きを堪えている篠の井の背中で襖が開き浦尾が入ってきます。
篠の井は体をこわばらせどうなることかと息をのんで浦尾の様子を窺います。
浦尾は篠の井の部屋を通り過ぎ化粧の間で御髪を直そうとしています。
篠の井も起きて来て浦尾のうなじの襟足を整える手伝いをします。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン2

浦尾はそんな篠の井を鏡越しに欲望を交えた視線で見つめています。
篠の井が浦尾の白い肌を褒め讃えながらひたひたとうなじを撫でていると、突然浦尾が手を取り篠の井への気持ちを打ち明けます。
篠の井も同じ気持ちでいたことを告げられた浦尾は感極まって篠の井の髪を撫で抱きしめます。
抱き合った二人は頽れるようにその場にもつれ合って倒れ込みます。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン3

その後、運悪く上様から夜伽を仰せつかった篠の井に浦尾は悲痛な心のうちを吐露します。
すると篠の井は突然剃刀を首筋に当て浦尾への気持ちが変わらないことを示そうとします。
驚いた浦尾は篠の井の手から剃刀を取り上げ愛おしそうに指を擦って口に含んで噛みしめます。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン4

そして上様との夜伽を終えた篠の井が部屋に戻り浦尾に挨拶しますが、胸が張り裂ける思いでいたはずの浦尾はつれない返事をします。
浦尾の冷たい言葉を聞き血相を変えた篠の井は浦尾の体にすがりつきむごい仕打ちを責め立てます。
篠の井に責められた浦尾は内心葛藤しつつ邪険に払いのけますが、愛する篠の井を見捨てられるはずもなく駆け寄って抱き寄せます。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン5

貪るように篠の井の体をまさぐっていた浦尾は、篠の井の乳房に上様の痕跡がついているのを見つけます。
浦尾の困惑に気づいた篠の井はすがるような眼差しで浦尾を見つめ目を閉じて唇を差し出します。
二人の唇が互いに引き合うようにじわじわと近づいてやがて重なります。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン6

その後また篠の井は上様から夜伽を仰せつかり、今度は浦尾が立ち会うことになります。
御寝所で篠の井が上様に弄ばれているのを背中で聞きながら浦尾は必死に葛藤と闘っています。
やがて気を取り直した浦尾は「上様は篠の井の抜け殻をお抱きになっているだけ」と自分に言い聞かせるのであります。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン7

ある雷鳴が響き渡る嵐の夜、二人はいつものように隠れて愛欲に耽っております。
篠の井の乳房を愛撫していた浦尾が篠の井の体の異変に気づき問いただします。
浦尾は篠の井が上様のお種を宿したと思い込み「あの忌まわしい上様の種を産むか!」と叱責します。
半狂乱となった浦尾が篠の井を責め立てると篠の井は声を上げて泣き喚きます。
篠の井をどうしても手放したくない浦尾は赤子を堕ろすよう篠の井に懇願しますが…。

「大奥(秘)物語」小川知子と岸田今日子のラブシーン8



大奥のすべて 「禁断の園」の知られざる暮らし大奥 大江戸秘め事白書絵解き大奥の謎 愛憎と謀略が渦巻く女たちの魔宮大奥
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「汚れた肉体聖女」より、大空真弓と高倉みゆきの修道女の同性愛ラブシーン

「汚れた肉体聖女」1958年公開の新東宝映画。修道尼の同性愛を描いたもので、「ソ連脱出 女軍医と偽狂人」の杉本彰の脚本を「重臣と青年将校 陸海軍流血史」のコンビ土居通芳が監督し、森田守が撮影した。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:土居通芳
 高倉みゆき(平恵利)
 大空真弓(神山アンナ)
 魚住純子(柏木ワカ)
 城実穂(曽根)

◎ストーリー
平恵利(高倉みゆき)は、ふとしたことから兄の友人に暴力で犯され身重となった。父母は世間体をはばかりむりやり病院で手術させた。彼女は退院すると父の計いで黒百合学園に入れられ、神の下僕となるべく神の子としての生活を余儀なくされた。数年後、恵利は最上級生に進学し、新入生の面倒を見る学生委員に選ばれた。寮では新入生・神山アンナ(大空真弓)と同室になった。恵利とともに学級委員である柏木ワカ(魚住純子)は、事ごとに恵利とはり合った。そして下級生の曽根(城実穂)を抱きこんだ。学園祭の当夜、騒ぎをさけた恵利とアンナは、プールサイドに寝ころんでいた。二人は快い夜気にうっとりした。その時から二人は異常な関係におちいったのだ。ある時、柏木にその現場を見られてしまった。柏木は内証にしておくが、かわりにアンナを頂くと言った。ある夜チャペル塔で柏木がアンナを口説いていたが、恵利が割り込んで来た。アンナを取り合って恵利と争った柏木は階段から転落した。この現場を見ていた者がいた。曽根だ。彼女は恵利に「喋らないからアンナと別れて私を可愛がって」と言った。恵利は上水の畔にアンナを呼び、別れてくれと頼んだ。が、アンナの情熱をさますことはできない。かえってアンナに迫られ、アンナを抱きしめてしまうのだ。

出典:キネマ旬報社データベースから引用しました。

黒百合学園の修道女・平恵利(高倉みゆき)が寮で同室になる新入生・神山アンナ(大空真弓)に寮生活について教えます。お茶目な性格のアンナは恵利の目の前でスパッと服を脱ぎ「ねぇお姉様、あたしの肌って魅力的でしょ」と恵利に裸身を見せつけます。信仰心の厚い恵利はそれに動じずアンナを後ろ向かせて頭から制服を着せます。憧れの修道女の制服を着たアンナははしゃいで足を上げて踊り出します。そんなアンナを恵利は「はしたない」と言ってピシャリと叱ります。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛01

夕食の時に問題発言をして謹慎を言い渡されたアンナが恵利の着替えを手伝っている時、恵利の背中にすがりつき泣き出します。「あたしほんとはお姉様に叱られたくってあんなことしたんです」と泣きじゃくるアンナの手を握りしめる恵利。恵利の優しさにアンナは笑顔を取り戻し「お姉様」とつぶやくと恵利の目を見つめ顔を近づけ甘えます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛02

ある日、野良作業の帰りに男としゃべっていたアンナを恵利はシャワー室に連れて行き「汚れた体を清めなさい」とアンナにシャワーを浴びるよう命じます。シャワーを浴びているアンナに恵利は「二度と男と口をきかないと約束しなさい」ときつい口調で叱ります。その様子をドアの陰から恵利と同期の柏木ワカ(魚住純子)が妬ましそうに覗いています。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛03

学園のダンスパーティでアンナと踊った恵利は久々に新鮮な興奮を覚え、アンナと夜の散歩に出てきれいな星空を見上げます。アンナは恵利の興奮を確かめようとして恵利の胸に耳を当てます。興奮冷めやらぬ二人はアンナの提案で夜のプールで泳ぐことになります。水着に着替えた二人はプールで子供のようにはしゃぎます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛04

その後水着のまま二人並んで夜空を見上げ開放感に浸って寝そべっている時、アンナが恵利の胸に顔を埋めてきます。相手を愛する気持ちを確かめ合った二人は互いに手を取り見つめ合って唇を重ねます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛05

部屋に戻った二人は先ほどの口づけの余韻に浸りながら頬を寄せ合って月を眺めます。永久の愛情を誓い合った二人は片時も離れがたい気持ちで一杯ですがもう寝る時間です。一足先にアンナが寝床に付くと恵利は「おやすみなさい」とアンナのおでこに口付けします。しばらくお互いのベッドから見つめ合っていましたが、アンナが居たたまれずに起き上がり「お姉様一緒に寝かせて」と恵利のベッドに潜り込みます。恵利は「ダメよ、いけません」と制しますがアンナは欲望を抑えきれず恵利の胸にすがりつきます。アンナへの愛しさがこみ上げた恵利の理性は弾け飛び、アンナの求めに応えて唇を重ねもつれ合ってしまいます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛06

ある日、学園をこっそり抜け出した二人は湖で逢い引きします。制服を水着に着替えたアンナは湖で天真爛漫に泳いだ後、恵利に体をこすられながら目を閉じ顎を突き出します。可愛く口づけをねだるアンナに恵利は微笑み唇を重ねます。二人が抱き合って何度も口づけを交わしていた時、木の陰からワカが突然現れ「私見ましたわ」と告げて立ち去ろうとします。慌てた恵利はワカを引き止め言い訳しようとしますが、ワカは二人の関係を内緒にする代わりにアンナを自分に預け決して近づかないよう命じます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛07

ワカもアンナに気があり自分のモノにしようとしますが、ある夜ワカがアンナを口説いているところへ恵利が駆けつけワカと揉み合いになります。アンナを取り合って恵利とワカが揉み合っているときワカが弾みで階段から落ちて死んでしまいます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛08

この後こっそり部屋に戻った恵利を待ち受けていたのはアンナに代わり同室になった曽根(城実穂)でした。曽根は事件の現場を見ていたと恵利を脅し、口外しない代わりに私を抱いてと迫ります。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛09

事件の後憔悴した恵利はアンナを呼び出し別れを告げますが、アンナは聞き入れず底なし沼に飛び込もうとします。恵利は慌ててアンナを引き止めるもののアンナに泣きつかれて愛しさがこみ上げ「あたしもアンナなしでは生きられないわ」と決意を翻します。運命のいたずらで後戻り出来ない深い絆で結ばれた二人は互いの体を愛撫し慰め合います。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛10

その時、物陰で一部始終を見ていた曽根が二人の前に立ちはだかり事件の証拠のメモを手に二人を脅迫します。恵利はメモを取り返そうとして曽根ともみ合いになりあやまって底なし沼に落としてしまいます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛11

いよいよ窮地に立った恵利はアンナをかばって自分だけ学園を逃げることにします。慌てて身の回りの品をカバンに詰めた恵利はアンナに口づけして別れを告げます。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛12

逃亡の途中で思いがけなく大金を手にした恵利は、この金でアンナと一緒に逃げようと考え学園に忍び込みます。アンナが鐘楼で鐘をついていた時恵利がいきなり姿を見せ「逢いたかったわ」とアンナの顔にキスの雨を降らせ抱きしめます。しかし、アンナの様子がおかしいことに気づいた恵利はアンナを無理矢理連れ出そうとして体勢を崩し二人とも鐘楼から真っ逆さまに…。

「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆき 修道女の同性愛13


「汚れた肉体聖女」大空真弓と高倉みゆきの修道女... 投稿者 lez-jp

「汚れた肉体聖女」予告編


制服の処女修道女 (ブルーレイディスク)聖獣学園尼僧白書戦場のなでしこ暴力五人娘
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • SEOブログパーツ