索引

お嬢さん スペシャル・エクステンデッド版&劇場公開版 2枚組 [Blu-ray]
ホワイトリリー [Blu-ray]
ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気

ガールズラブ関連作品五十音順索引

アイノカラダ
 青いメビウス
 赤い航路
 赤毛のアン/アンの青春
 暁に斬る!(秘)尼寺の闇をあばけ
 悪魔のKISS
 アナザヘヴン~eclipse~
 あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
 怪しいお姉さんたち
 アリス・サンクチュアリ
 R-17
 あるセックス・ドクターの記録
 暗殺の森
荊の城
 彩られし女性
歌追い人
 美しければそれでいい
 美しさと哀しみと
 ウーマン・ラブ・ウーマン
 麗わしき鬼
 噂の二人
 運命の死化粧師
エマニエルの美女
 エル おんなの瞬間
お熱いのがお好き
 大奥(1968年)
 大奥(1983年)
 大奥十八景
 大奥(秘)物語
 お嬢さん
 乙女の祈り
 OPEN HOUSE
 ALL THE THINGS SHE SAID
 女教師6
 女刑事RIKO 女神の永遠
 女ともだち(自梳)
 女の都
解放区
 カウガール・ブルース
 帰ってきて、おじさん
 カゲロウ
 風の絵師
 彼女たちの関係
 カラーパープル
 ガールズ 恋の初体験
 河内カルメン
 管你的擁抱 fyf
偽婚男女
 岸辺のアルバム
 鬼子母神 ~娘を助けて!
 KISSingジェシカ
 喜多郎の十五少女漂流記
 京都妖怪地図(3)
 凶犯
 霧の子午線
 金曜日の妻たちへ3 恋におちて
くノ一忍法
 Club Friday the Series 3
 Club Friday the Series 8
 クリスチナ女王
 クルーエル・インテンションズ
 くれなゐ
汚れた肉体聖女
 恋のエチュード
 恋の友だち ─ミス千葉の犯罪
 高校教師
 GO!GO!チアーズ
 氷の微笑
 KO-SO-KO-SO
 蝴蝶 羽化する官能
 KOKKURI こっくりさん
彩虹的第八种颜色
 最美的决定
 櫻の園
 柘榴館
 沙粧妙子 帰還の挨拶
 SASORI IN U.S.A.
 殺意の夏
 サテリコン
 さよなら夏のリセ
しあわせ色のルビー
 四季・奈津子
 事後菸
 シスター・オブ・ドラゴン/天女武闘伝
 嫉妬
 シーバース
 姉妹
 姉妹(Le Sorelle)
 終電車
 修道女
 17歳のカルテ
 少女たちの遺言
 しようよ♡
 ショー・ミー・ラヴ
 深紅
スウィッチ 素敵な彼女?
 スウォーズマン 女神復活の章
 素顔の私を見つめて…
 スカーレットレター
 スキャンダル
贅沢な骨
 制服の処女
 世間情
早春物語
 続・大奥(秘)物語
 続・禁断のインモラル
 卒業するキッス
 その時、ハートは盗まれた
台風クラブ
 Tatto -刺青-
 ダブル・インパクト
 W Sexy
 誰記得(誰かは記憶します)
 ダロウェイ夫人
 タンク・ガール
小さな悪の華
 チェイシング・エイミー
 ちぎれた愛の殺人
 血とバラ
 チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3
 中国の植物学者の娘たち
翼をください
テルマ&ルイーズ
 天使と悪魔の美女
同窓会
 盗聴
 Dr.Tと女たち
 富江
 ドラキュラ
 トラブル・メーカー
夏・体験物語
 夏・体験物語2
 夏雪薇安之念念不忘
 七月与安生
 難得 Precious
錦鯉抄
 你不要我(Abandoned)
 日本のおんな
盗まれた情事
眠狂四郎 悪女狩り
ハイ・アート
 ハイヤー・ラーニング
 8人の女たち
 バッド・ガールズ
 バッド・トリップ
 華の愛 遊園驚夢
 Perfect time
 パラダイスサーティー
 バンパイア・ラヴァーズ
ピストルオペラ
 必殺仕掛人 大奥女中殺し
 ひとり暮らし
 秘密ドールズ
 昼顔
 秘録おんな寺
female「Dancing Erotic Female」
 female「桃」
 不一様又怎様
 深く潜れ〜八犬伝2001〜
 ブラック・ウィドー
 プラトニック・セックス
 blue
放熱ララバイ
 ボクらはいつも恋してる!金枝玉葉2
 牡丹と薔薇
 ボディヒート
 ホテル・ニューハンプシャー
 炎の二人
 ホルモンズ
 香港淫殺倶楽部/ポイズン・ガールズ
マイラ
 マジック&ロス
 松本清張おんなシリーズ「指」
 繭をつくる女
 卍(まんじ)1964年
 卍 ベルリン・アフェア
ミス・アンの秘密の日記
 未来は女のものである
女鹿
 メロディーズ
モロッコ
夜間飛行(慌心假期)
 夜蝶
 屋根裏の散歩者
 闇のバイブル/聖少女の詩
誘惑者
 百合フィーバー
ラストエンペラー
 ラ・ピラート
 ラブ&ポップ
 ラブコンプレックス
 LOVE/JUICE
 ラブ マイ ライフ
ルージュ ROUGE
 ルビーフルーツ
 ルームメイト
ローズ
ワイルドシングス
 罠の女

「悪魔のKISS」より、レズビアンの絵本作家に迫られ困惑する女性アシスタントのシーン

悪魔KISS1993年フジテレビ系列で放送された連続ドラマ。地方から上京してきた3人の女性が「同性愛」「宗教」「借金」といったテーマによって身を滅ばしていく様子を過激なタッチで描いた作品。キャッチコピーは「悪魔のような誘惑が、娘たちの夢を狂わせる」。常盤貴子のヌードシーンがあるせいかビデオ化されていない。

◎主なスタッフ・キャスト
 演出:林徹・上川伸廣
 脚本:吉田紀子
 奥山佳恵(斉藤みさを)
 黒田福美(北原れい)
 五十嵐いづみ(水谷洋子)
 常盤貴子(柘茉莉子)
 深津絵里(朝倉幸子)

◎ストーリー
地方から上京し駅の売店で働く斉藤みさを(奥山佳恵)は、お人よしのおせっかい。絵本作家を目指しているみさをは中学時代の親友、朝倉幸子(深津絵里)とばったり出逢い、出版社に勤めている幸子の紹介で担当者に作品を見てもらうが酷評されてしまう。その場所に人気絵本作家、北原れい(黒田福美)と秘書の水谷洋子(五十嵐いづみ)が居合わせる。れいのアシスタントとしてアトリエで働き始めたみさをだが、うその時間を教えられたり、ガラスの破片が落ちている床を拭かされたり、虫が入った紅茶を出されるなど、マネージャーの洋子からいじめをうける。そんなみさをに親切にしてくれるれいはレズビアンで洋子を愛人にしているが浮気性でしきりにみさをに言い寄ってくる…。

出典:テレビドラマデータベースほかから引用しました。

地方から絵本作家を目指して上京した斉藤みさを(奥山佳恵)が、憧れている人気絵本作家の北原れい(黒田福美)のアシスタントとしてアトリエで働き始めます。
しかし、れいはレズビアンで、マネージャーで愛人の水谷洋子(五十嵐いづみ)にみさをは毎日虐められます。
そんなみさをに浮気心を起こしたれいは、みさをに言い寄って口説こうとします。

「悪魔のKISS」奥山佳恵が黒田福美に言い寄られるシーン


Devilish KISS ep3 投稿者 yyhiro32612000

れいは愛人がいながらも盛んにみさをを誘惑して無理矢理唇を奪います。

「悪魔のKISS」奥山佳恵が黒田福美にキスされるシーン01


DEVILISH KISS 第5話 19930804 投稿者 yyhiro32612000

「悪魔のKISS」奥山佳恵が黒田福美にキスされるシーン02


DEVILISH KISS 第6話 19930811 投稿者 yyhiro32612000

キスされてベッドに押し倒され身の危険を感じたみさをは、れいをはねのけて必死で逃げ出します。

「悪魔のKISS」奥山佳恵が黒田福美にキスされるシーン03


DEVILISH KISS 第7話 19930818 投稿者 yyhiro32612000

それでも懲りないれいは、仲直りを装ってみさをの紅茶に睡眠薬を盛り、体の自由を奪ってもてあそぼうとします。


DEVILISH KISS  第十一話  19930915 投稿者 yyhiro32612000


DEVILISH KISS  第十一話  19930915 投稿者 yyhiro32612000

その時嫉妬に駆られた洋子が現れ浅ましいれいの姿を写真に撮ります。


DEVILISH KISS  第十一話  19930915 投稿者 yyhiro32612000

激怒したれいは洋子と揉み合いになります。
二人で揉み合っているうち洋子の愛情の深さに心打たれたれいは泣いて抱き合いヨリを戻します。

「悪魔のKISS」五十嵐いづみと黒田福美の抱擁シーン


DEVILISH KISS  第十二話(最終)  19930922 投稿者 yyhiro32612000

いまだビデオ化されていない昔のドラマのうち最もビデオ化が待ち望まれる1本です。

五十嵐いづみ/五十嵐いづみ ゴールデン☆ベスト少女コマンドーいづみ風、スローダウンひとり暮らしカバチタレ!
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

ドラマ「ひとり暮らし」より、常盤貴子と永作博美のラブシーン集

「ひとり暮らし」1996年TBS系列で放送された連続ドラマ。今までの自分から飛び出すために、思い切ってひとり暮らしを始めた主人公・美歩(常盤貴子)が、さまざまな発見・初めての自由・そして運命的な彼との出逢いを通して、仕事と生活と恋に振り回されながらも自分探しを続けるシングルガールのラブストーリー。当時から輝きをはなっていた女優・常盤貴子が等身大のヒロインをのびのびと演じ、また、主題歌は松任谷由実の書き下ろし「最後の嘘」。せつない歌詞と美しいメロディが、ドラマを一層盛り上げる。

◎主なスタッフ・キャスト
 演出:生野慈朗 ほか
 脚本:青柳祐美子
 常盤貴子(花淵美歩)
 永作博美(西島恭子)

◎ストーリー
都内のデパートの靴売り場の店員・花淵美歩(常盤貴子)は両親(山本圭・真屋順子)と高校生の妹・芽(矢田亜希子)と郊外で4人暮らしをしていたが、息苦しさを感じていた。そしてひとり暮らしをすることにした。ひとり暮らし当初は寂しさからくる孤独感から、小学校からの親友・西島恭子(永作博美)を自宅に呼んでいたが、あるきっかけでビール会社の営業マン新谷(高橋克典)と知り合い恋に落ちてから次第に恭子を避けるようになり、今度は恭子が美歩に対して異常な行動をとるようになって次第に泥沼化していく。

出典:テレビドラマデータベースほかから引用しました。

ひとり暮らし カバチタレ!  八日目の蝉 ribbon/「ribbon」SINGLESコンプリート
「ひとり暮らし」1996年TBS

デパート店員の花淵美歩(常盤貴子)と同僚で幼馴染みの西島恭子(永作博美)はお昼のお弁当のおかずを口移しで食べさせ合ったり一緒のベッドで寝たりするほど仲の良い親友同士です。

「ひとり暮らし」常盤貴子と永作博美の口移しシーン

しかし、高橋克典演じる営業マンと知り合い男に惹かれ始めた美歩が自分から離れていくことに不安を感じた恭子は美歩に横恋慕するようになります。

「ひとり暮らし」常盤貴子に迫る永作博美の横恋慕シーン01

最終回、二人で食事中に恭子は美歩のぜんざいにこっそり睡眠薬を注ぎ入れます。
睡眠薬が効いて眠り込んでしまった美歩をベッドに横たわらせた恭子は美歩の服を脱がせ顔に頬ずりします。

「ひとり暮らし」常盤貴子に迫る永作博美の横恋慕シーン02

しかし、恭子は美歩のことを大切に思っているのでそれ以上の行為に及ぶことが出来ませんでした。
そんな親友の苦しい胸の内を知った美歩は優しく恭子を抱きしめ添い寝して慰めます。

「ひとり暮らし」常盤貴子に慰められる永作博美のシーン

結局離ればなれになることになった二人はクリスマスイブ口づけを交わしてそれぞれ別の道を歩き出します。

「ひとり暮らし」常盤貴子と永作博美のキスシーン



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「恋の友だち」より、お嬢様・島田陽子を溺愛する付き人・吉行和子の愛憎シーン

「恋の友だち ─ミス千葉の犯罪」1989年日本テレビ系列「火曜サスペンス劇場」で放送された2時間ドラマ。サブタイトルは「花壇に埋められた過去?女ふたりの館で目撃されたあの秘密」。あやしくまぶしい女の肌が若者を狂わせる。お化け屋敷の中で起きる奇々怪々。お化け屋敷との異名を持つ緑川家でバイトを始めた青年。女主人に興味を抱いた青年は屋敷の秘密を知るはめになる。1967年の千葉大生殺人を元にしたサスペンス。

◎主なスタッフ・キャスト
 監督:西村昭五郎
 脚本:中島丈博
 島田陽子(緑川靖世)
 吉行和子(市原美瑠)

◎ストーリー
古い洋館のある大きなお屋敷に痴呆症の老人・緑川禎造(岡田英次)と一人娘・靖世(島田陽子)と靖世の付き人・市原美瑠(吉行和子)の3人が人目を避けて暮らしています。緑川は昔総会屋として知れ渡り大会社のスキャンダルをネタに大金を巻き上げて裏社会で暗躍していました。シャンソン歌手でもある娘の靖世は人並み外れた美貌でミス千葉コンテストに優勝するかたわら秘書として父親の悪事に手を貸します。付き人の美瑠は美人で才能のある靖世を愛し住み込みで父娘の世話をしています。ある日父親の差し金でエロ親父の慰みものにされた靖世は父親に反抗して漁師の若者を誘惑し心中を図ります。純情な若者はあっさり死んでしまいましたが死にきれなかった靖世はパニクって父親に死体を埋めるよう頼んでしまいます。ところがその後父親はアルツハイマー病を患ってしまい死体を埋めた場所を思い出せなくなります。靖世は屋敷を売って引っ越しし父親を入院させようと考えましたが「あの屋敷には死体が埋まっている」との噂が流れ不動産屋に買いたたかれるのを恐れます。そこで死体を探し出し掘り起こすため美瑠と共に若い男を捜し歩きます。ようやく見つけたのは死体の漁師と同じ「ひろし」と言う名前の大学生でした。靖世の色仕掛けで屋敷に住み着いた「ひろし」は毎夜庭を掘り返す労働を強いられ疲れて眠り込んだ後も靖世のセックスの相手をさせられる生き地獄を味わいます。そんな二人を世話する役目の美瑠は靖世の為と思って自分を抑え堪えていますがやがて我慢も限界に達し…。

出典:テレビドラマデータベースほかから引用しました。

島田陽子に逢いたい 花園の迷宮 御手洗薫の愛と死 人生、いろどり

ミス千葉コンテストに優勝するほどの美貌のシャンソン歌手・緑川靖世(島田陽子)を溺愛する付き人の市原美瑠(吉行和子)。
しかし、靖世も歳を重ねて容姿も衰えかつての栄光は昔のものとなり仕事も少なくなっています。

「恋の友だち ─ミス千葉の犯罪」島田陽子と吉行和子の愛憎シーン01

それでも美瑠は愛する靖世の為にお嬢様育ちの靖世と痴呆症の父親の世話をし仕事探しにひとりで奔走します。

「恋の友だち ─ミス千葉の犯罪」島田陽子と吉行和子の愛憎シーン02

ある日音楽プロモーターから仕事をもらおうと自分の体を差し出したものの騙されてしまった美瑠が、そんな事情を知らない靖世に叱られたことでとうとう日頃の思いを爆発させます。

「恋の友だち ─ミス千葉の犯罪」島田陽子と吉行和子の愛憎シーン03

美瑠から悲惨ないきさつを聞いて気の毒に思った靖世は美瑠を抱きしめ顔中にキスを浴びせていたわります。

「恋の友だち ─ミス千葉の犯罪」島田陽子と吉行和子の愛憎シーン04

ロマンポルノ出身の西村昭五郎監督と脚本の中島丈博のコンビは島田陽子に、恐喝のようなことをして金儲けをする父親をカッコいいと言わせたり、色仕掛けで若い男を操らせるなどひと味違う人物像のサスペンスドラマを作り上げました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • SEOブログパーツ