索引

「「お嬢さん」全国ロードショー公開中!」
「お嬢さん」全国ロードショー公開中!

ガールズラブ関連作品五十音順索引

アイノカラダ
 青いメビウス
 赤い航路
 赤毛のアン/アンの青春
 暁に斬る!(秘)尼寺の闇をあばけ
 悪魔のKISS
 アナザヘヴン~eclipse~
 あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~
 怪しいお姉さんたち
 アリス・サンクチュアリ
 R-17
 あるセックス・ドクターの記録
 暗殺の森
荊の城
 彩られし女性
歌追い人
 美しければそれでいい
 美しさと哀しみと
 ウーマン・ラブ・ウーマン
 麗わしき鬼
 噂の二人
 運命の死化粧師
エマニエルの美女
 エル おんなの瞬間
お熱いのがお好き
 大奥(1968年)
 大奥(1983年)
 大奥十八景
 大奥(秘)物語
 お嬢さん
 乙女の祈り
 OPEN HOUSE
 ALL THE THINGS SHE SAID
 女教師6
 女刑事RIKO 女神の永遠
 女ともだち(自梳)
 女の都
解放区
 カウガール・ブルース
 帰ってきて、おじさん
 カゲロウ
 風の絵師
 彼女たちの関係
 カラーパープル
 ガールズ 恋の初体験
 河内カルメン
 管你的擁抱 fyf
岸辺のアルバム
 鬼子母神 ~娘を助けて!
 KISSingジェシカ
 喜多郎の十五少女漂流記
 京都妖怪地図(3)
 凶犯
 霧の子午線
 金曜日の妻たちへ3 恋におちて
くノ一忍法
 クリスチナ女王
 クルーエル・インテンションズ
 くれなゐ
汚れた肉体聖女
 恋のエチュード
 恋の友だち ─ミス千葉の犯罪
 高校教師
 GO!GO!チアーズ
 氷の微笑
 KO-SO-KO-SO
 蝴蝶 羽化する官能
 KOKKURI こっくりさん
櫻の園
 柘榴館
 沙粧妙子 帰還の挨拶
 SASORI IN U.S.A.
 殺意の夏
 サテリコン
 さよなら夏のリセ
しあわせ色のルビー
 四季・奈津子
 事後菸
 シスター・オブ・ドラゴン/天女武闘伝
 嫉妬
 シーバース
 姉妹
 姉妹(Le Sorelle)
 終電車
 修道女
 17歳のカルテ
 少女たちの遺言
 しようよ♡
 ショー・ミー・ラヴ
 深紅
スウィッチ 素敵な彼女?
 スウォーズマン 女神復活の章
 素顔の私を見つめて…
 スカーレットレター
 スキャンダル
贅沢な骨
 制服の処女
 世間情
早春物語
 続・大奥(秘)物語
 続・禁断のインモラル
 卒業するキッス
 その時、ハートは盗まれた
台風クラブ
 Tatto -刺青-
 ダブル・インパクト
 W Sexy
 誰記得(誰かは記憶します)
 ダロウェイ夫人
 タンク・ガール
小さな悪の華
 チェイシング・エイミー
 ちぎれた愛の殺人
 血とバラ
 チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3
 中国の植物学者の娘たち
翼をください
テルマ&ルイーズ
 天使と悪魔の美女
同窓会
 盗聴
 Dr.Tと女たち
 富江
 ドラキュラ
 トラブル・メーカー
夏・体験物語
 夏・体験物語2
 夏雪薇安之念念不忘
 七月与安生
錦鯉抄
 你不要我(Abandoned)
 日本のおんな
盗まれた情事
眠狂四郎 悪女狩り
ハイ・アート
 ハイヤー・ラーニング
 8人の女たち
 バッド・ガールズ
 バッド・トリップ
 華の愛 遊園驚夢
 Perfect time
 パラダイスサーティー
 バンパイア・ラヴァーズ
ピストルオペラ
 必殺仕掛人 大奥女中殺し
 ひとり暮らし
 秘密ドールズ
 昼顔
 秘録おんな寺
female「Dancing Erotic Female」
 female「桃」
 不一様又怎様
 深く潜れ〜八犬伝2001〜
 ブラック・ウィドー
 プラトニック・セックス
 blue
放熱ララバイ
 ボクらはいつも恋してる!金枝玉葉2
 牡丹と薔薇
 ボディヒート
 ホテル・ニューハンプシャー
 炎の二人
 ホルモンズ
 香港淫殺倶楽部/ポイズン・ガールズ
マイラ
 マジック&ロス
 松本清張おんなシリーズ「指」
 繭をつくる女
 卍(まんじ)1964年
 卍 ベルリン・アフェア
ミス・アンの秘密の日記
 未来は女のものである
女鹿
 メロディーズ
モロッコ
夜間飛行(慌心假期)
 夜蝶
 屋根裏の散歩者
 闇のバイブル/聖少女の詩
誘惑者
 百合フィーバー
ラストエンペラー
 ラ・ピラート
 ラブ&ポップ
 ラブコンプレックス
 LOVE/JUICE
 ラブ マイ ライフ
ルージュ ROUGE
 ルビーフルーツ
 ルームメイト
ローズ
ワイルドシングス
 罠の女

「七月与安生(Soulmate)」ミュージックビデオ

七月与安生(英題:Soulmate)は2016年に中国で公開された青春映画。
監督:曽国祥(デレク・ツァン)
出演:周冬雨チョウ・ドンユィ)、馬思純マー・スーチュン

「七月与安生」(英題:Soulmate)周冬雨(チョウ・ドンユィ)と馬思純(マー・スーチュン)

女性同士の深い絆を表現したポスターやアイキャッチ・バナー
女性同士の深い絆を表現したポスターやアイキャッチ・バナー02
女性同士の深い絆を表現したポスターやアイキャッチ・バナー03
女性同士の深い絆を表現したポスターやアイキャッチ・バナー04

予告編ミュージックビデオです。
七月与安生予告編 MV Soulmate Theme Song


七月与安生」Soul Mate (2016) 予告編


サンザシの樹の下で少女たち
動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「錦鯉抄」ミュージックビデオ

「錦鯉抄」ミュージックビデオ

作詞:慕清明
作曲:銀臨
演唱:雲の泣/ 銀臨


【元の歌詞】
蝉声陪伴着行云流浪
回忆开始后安静遥望远方
荒草覆没的古井枯塘
匀散一缕过往
晨曦惊扰了陌上新桑
风卷起庭前落花穿过回廊
浓墨追逐着情绪流淌
染我素衣白裳
阳光微凉 琴弦微凉
风声过往 人间仓皇
呼吸微凉 心事微凉
流年匆忙 对错何妨
你在尘世中辗转了千百年
却只让我看你最后一眼
火光描摹容颜燃尽了时间
别留我一人 孑然一身
凋零在梦境里面
萤火虫愿将夏夜遗忘
如果终究要挥别这段时光
裙袂不经意沾了荷香
从此坠入尘网
屐齿轻踩着烛焰摇晃
所有喧嚣沉默都描在画上
从惊蛰一路走到霜降
泪水凝成诗行
灯花微凉 笔锋微凉
难绘虚妄 难解惆怅
梦境微凉 情节微凉
迷离幻象 重叠忧伤
原来诀别是因为深藏着恋
你用轮回换我枕边月圆
我愿记忆停止枯瘦指尖
随繁花褪色 尘埃散落
渐渐地渐渐搁浅
多年之后 我又梦到那天
画面遥远 恍惚细雨绵绵
如果来生太远寄不到诺言
不如学着放下许多执念
以这断句残篇向岁月吊唁
老去的当年 水色天边
有谁将悲伤收殓
蝉声陪伴着行云流浪
回忆的远方
 【日本語直訳】
蝉時雨は行に同伴していて放浪すると言います
開始後に静かに遠方をはるか遠くから眺めることを思い出します
荒地に生えている草が全滅する古い井戸の枯れた池
均等に1の縷を散らして行き来します
朝日は道上の新しい桑を驚き騒ぎました
風巻は庭前に回廊を通過することを使うことが落ちることを起こします
濃い墨は気分を追っていて流れます
私の白い衣の白いはかまを染める
日光は楽器の弦を少し冷やして少し冷たいです
風声の行き来現世は慌てふためいています
少し冷たい悩み事を吸って少し冷たいです
歳月は慌ただしく間違ってみてはどうだろうことに対します
あなたは俗塵の輾に1000の百年を変えました
にもかかわらずただ私に最後に一目であなたを見させます
火の光の描は容貌を模倣して時間を尽くしたことを燃やします
1人私を残して独りぼっちであってはいけません
立ち枯れが夢の世界中にあります
蛍は夏ナイトを忘れたいです
もし結局のところ振れがことが要るこの時間
スカートのたもとは不注意に荷がついて良い香りです
これの下げ飾りから俗世間に入ります
木靴の歯は軽く炎を照らして揺れを踏んでいます
絵に所有は騒がしく全て無口である描
啓蟄からずっと霜降に歩きます
涙の水は詩になって固まってよいです
灯花は筆先を少し冷やして少し冷たいです
難しい絵はうそ偽りに憂を解くのが難しいです
夢の世界はあらすじを少し冷やして少し冷たいです
ぼんやりしたファントムは憂え悲しみを重ねます
もともとゆえに、深く隠れていて恋することを訣ちます
あなたは輪廻で私の枕元の月をかえてまるいです
私は枯痩指先を停止することを記憶したいです
複雑に褪色の埃を使うことについていくことは半端に落ちます
だんだんだんだん座礁します
長年後に私はまたその日の夢を見て
画面の遥かなぼんやりして細い雨は綿々しています
もし来生はたいへん遠く公約を送ることができなく
放してずいぶん音読を執ることを学んでいる方が良いです
これによって残の篇は歳月に弔問して文章を区切って
いつも行くその年の水の色の空の果て
誰かが納棺することを忌ま忌ましそうにしまいます
蝉時雨は行に同伴していて放浪すると言います
思い出した遠方


動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

爱不分(愛に違いはない)ミュージック・ビデオ

爱不分(愛に違いはない)演唱:乔乔
チャオ チャオ(Qiao Qiao、乔乔)は、中国の女性歌手である。
中国で初めてレズビアンであることを公表した女性歌手として知られている。
彼女は2006年に最初のシングル「爱不分」(「愛に違いはない」の意)を発表した。
ミュージック・ビデオでは、恋をしている2人のバレリーナが登場する。
彼女は北京市に店舗を構える老舗のダイクバー「Feng」のオーナーでもある。
中国初の同性愛専門番組『Tong Xing Xiang Lian』に最初のゲストとして出演した。(Wikipediaより引用)

爱不分(愛に違いはない)演唱:乔乔

作词:何厚华 作曲:林从胤

【元の歌詞】          【日本語直訳】
曾经以为爱情只是奢望      以前愛情がただ過分に望むと考えます
我的心房 是紧闭的窗      私の心房はきついクローズした窓です
偶尔透进的光 却还是照不亮   時々入った光を突き通ることはにもかかわらずまだ張り上げないことを照らします
我无助的忧伤          私の無が助ける憂え悲しみ
是你教我勇敢怀抱希望      あなたが私に希望を勇敢に懐くと教えます
紧握的手 别迷失方向      きつい握った手は方向を見失ってはいけません
我们一起抵抗 无情的沧桑变换  私たちは一緒に無情な世の変遷に抗して変換します
不怕长夜漫漫          長夜の長いを恐れません
如果还能选择爱的对象      もしまだ愛した相手を選ぶことができて
你会怎么想           あなたはどのようにか思うことができます
我们是否会跟现在一样      私たちは今に従うことができて同様であるかどうか
相爱得如此顽固而坚强      とても頑固であり愛しあい堅強です
我的爱没有不同 我的心也不难懂 私の愛は私の心は同じく聞き苦しくなく異なっていなく
只期待一个简简单单的感动    ただ1個の簡単な感動を期待します
当岁月来去匆匆 当爱恋消逝如风 歳月になって風のように消え去ることを恋い慕うことに急きょなりに行きに来ます
我们曾热切相拥         私たちは以前切であり抱き合います
爱不分谁对谁错 爱不管流言穿梭 噂は頻繁に行き交って間違いは愛して誰かを分けなく誰かに愛するかにかかわらず
我不找到你今生永远不罢休    私はあなたの現世を探し当てなくずっとやめません
当繁华逐渐凋落 当世间冷暖看透 繁りになってしだいに凋落して世間寒暖になって見抜きます
你是我的所有          あなたは私の所有です



動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

如果愛忘了(もし忘れたことを愛して)ミュージック・ビデオ

如果愛忘了(もし忘れたことを愛して)ミュージック・ビデオ

歌:戚薇(チーウェイ) 曲:林天爱 詞:唐恬、李志清

【元の歌詞】         【日本語直訳】
总有一些话 来不及说了    いつも少しの話が間に合わなく話しました
总有一个人 是心口的朱砂   いつも一人が心の口の赤いほくろです
想起那些花 那些傻 眼泪落下 あれがあれらの馬鹿なを使って落下しようと思い立ちます
只留一句 你现在好吗      ただ1句を残します あなたは現在よいですか

如果爱忘了 泪不想落下    もしを忘れたことをして意外にも落下して
那些幸福啊 让她替我到达   彼女に替わらせて到着してあれは幸福ですね
如果爱懂了 承诺的代价    もし承諾した代価が分かったことをして  
不能给我的 请完整给她    ものに彼女に完全に与えてください
总有些牵挂 旧的像伤疤    いつも少し古い像傷跡に気にかけます
越是不碰它 越隐隐的痛在那  ほどそれに触らなく
想你的脸颊 你的发 我不害怕 あなたの頬のあなたものがを発して恐れなくありたいと思います
就让时间 给我们回答     時間たちに回答します

如果爱忘了 泪不想落下    もしを忘れたことをして意外にも落下して
那些幸福啊 让她替我到达   彼女に替わらせて到着してあれは幸福ですね
如果爱懂了 承诺的代价    もし承諾した代価が分かったことをして
不能给我的 请完整给她    ものに彼女に完全に与えてください

我说我忘了 不痛了      私は私が痛くなかったことを忘れたと言います
那是因为太爱太懂了      それはたいへんたいへん分かったことを愛するためです
笑了 原谅了 为你也值得   あなたのために同じく価値があることを許したことを笑いました
用你的快乐 告诉我      あなたの快楽で私に教えます
现在放开双手是对的      今、離した両手は対します
别管我多 舍不得       私を管理してどれだけか惜しんではいけません

如果爱忘了 就放他走吧    もしすぐ彼を放して行くことを忘れたことを愛しよ
那些幸福啊 让她替我到达   彼女に私に替わらせて到着してあれは幸福ですね
如果爱懂了 承诺的代价    もし承諾した代価が分かったことを愛して
不能给我的 请完整给她    私ものに彼女に完全に与えてください

如果爱忘了 你还记得吗?   もしあなたを忘れたことを愛してまだ記憶しますか?



動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ

「长岛之恋」
作詞:贺杨 作曲:BEAK 歌手:阿森

(元の歌詞)      (日本語直訳)
梦里看到你       夢内にあなたを見ます
清晰而美丽       はっきりしてい美しいです
如天使回到我身旁    天使は私の身の回りに戻れば
当这是幻觉       これになることは幻覚です
感受不让她消失     彼女に消えさせないことを受けます

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ01

想起那些年       あれらの年を心に浮かべます
回忆上心头       思い出上胸中
记住你 拥着你 念你  あなたを覚えてあなたを擁していてあなたを読みます
轻踩着沙粒       軽く砂の粒を踏んでいます
听你在我耳边唱     あなたが私の耳方に歌うことを聞きます

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ02

COME A DAY      1日、来てください
一切倒回从前的     一切はむしろ帰って以前です
幸福和快乐       幸福であり楽しいです
时间带走你       時間はあなたを持ち帰ります
让我忘却你       私にあなたを度忘れさせます
不让眼泪流下      涙に垂れ流させません

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ03

COME A DAY      1日、来てください
让生命炫丽绽放     生命の炫の麗に裂けさせて放します
不再畏惧        再び恐れれません
我们一起面对 这世界  私たちは一緒にこの世界に直面します

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ04

或许有一天       もしかしたらある日
你到我身边       あなたは私の身の回りに到着します
看宁静的海边日落    静かな海辺の日の入りを見ます

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ05

轻踩着沙粒       軽く砂の粒を踏んでいます
请你在我耳边唱     あなたは私の耳方に歌ってください

「长岛之恋」ガールズラブ・ミュージック・ビデオクリップ06

COME A DAY...     1日、来てください



動画ランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ PVランキング GPRESS
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
  • SEOブログパーツ